スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月25日

雨の函館サバゲーパーティー秋





9月18日は今年2回目の函館サバゲーパーティー。

朝からずっとが降りっぱなしだったけどそれでも中止にしなかった悪魔達 運営陣w

まぁせっかく函館に集まってもらったという事で多少のでも決行しなきゃね!

今回は前回よりも少しだけ参加者が少なかったのです。(それでも約100人)

の中でずぶ濡れになりながらゲームをしていた皆さんはとてもステキでしたわw

自分は前回と同様「弾速測定」、午後からは「フラッグマン」をやってました。

今回気が付いた事は一部のアフォな函館メンバーの影響なのかどうかは分からないけど
かぶりモノや手の込んだコスプレの人達が増えてきているような気が・・・








まぁ函館メンバーの王様はこれで良い (雨で地面がグチャグチャなのにサンダルでゲームしてたw)










青森のチーム「BAP」にいたタイガーマスク(キレのいいローリングソバットがステキw)









タイガー迷彩軍団の中に何か凄い人が・・・(因みにこの何か凄い人Tactical Arms Team管理人のB・ヤンさんでした)









帝都物語の加藤保憲みたいな御方もw (隣に写っているのは道産子民兵管理人のクリンコフ君)













だがしかし・・・














今回はとんでもないのがいたよ・・・・・・


















ボバ・フェットw





パルスライフルを構えるボバ・フェットw
因みにボバ・フェットはこれでゲームをしてましたwww








もうね・・・サバイバルゲームなのか何なのか判らなくなってきてるわwww







  

Posted by バクレツ at 12:38Comments(8)ゲームレポート