スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月28日

8月28日尾白内

8月28日は尾白内でのゲーム会でした。


カッコ良く塗装されたカブに乗って颯爽と現れた森の妖精「もけけ」さん
見学に来ただけのはずが、案の定ゲームに強制参加させられてましたwww





今回のゲームの首謀者「JoJo」





全員フル装備がカッコいいチーム「SKT」のメンバーさん達





最早ナンバー1からオンリー1になりつつある偉大なる指導者「王様」





耳の鼓膜が破れるんじゃないかって位作動音が激しいガスブロL85を撃たせてくれた道産子民兵管理人「クリンコフ」





先週に引き続き今回も参加してくれた「きっく」さん





こちらも連続で参加してくれた「ライダー」さん





出張疲れと前日の飲酒、さらに当日の暑さで死にかけていた「爆裂」





以下その他画像









他にも参加してくれたメンバーがいたんだけど写真を撮ってなかった・・・
俺が写って無いよ~って人は諦めて下さいw  

Posted by バクレツ at 23:33Comments(0)ゲームレポート