2011年08月28日

8月28日尾白内

8月28日は尾白内でのゲーム会でした。


カッコ良く塗装されたカブに乗って颯爽と現れた森の妖精「もけけ」さん
見学に来ただけのはずが、案の定ゲームに強制参加させられてましたwww
8月28日尾白内




今回のゲームの首謀者「JoJo」
8月28日尾白内




全員フル装備がカッコいいチーム「SKT」のメンバーさん達
8月28日尾白内




最早ナンバー1からオンリー1になりつつある偉大なる指導者「王様」
8月28日尾白内




耳の鼓膜が破れるんじゃないかって位作動音が激しいガスブロL85を撃たせてくれた道産子民兵管理人「クリンコフ」
8月28日尾白内




先週に引き続き今回も参加してくれた「きっく」さん
8月28日尾白内




こちらも連続で参加してくれた「ライダー」さん
8月28日尾白内




出張疲れと前日の飲酒、さらに当日の暑さで死にかけていた「爆裂」
8月28日尾白内




以下その他画像
8月28日尾白内8月28日尾白内8月28日尾白内8月28日尾白内8月28日尾白内

8月28日尾白内8月28日尾白内8月28日尾白内8月28日尾白内


8月28日尾白内



他にも参加してくれたメンバーがいたんだけど写真を撮ってなかった・・・
俺が写って無いよ~って人は諦めて下さいw



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
雨の函館サバゲーパーティー秋
8月21日ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 函サバ2012秋動画 (2012-10-06 08:14)
 雨の函館サバゲーパーティー秋 (2011-09-25 12:38)
 8月21日ゲーム (2011-08-22 00:31)
Posted by バクレツ at 23:33│Comments(0)ゲームレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。