2011年08月22日

8月21日ゲーム

平成23年 8月21日(日) 尾白内フィールド

8月21日ゲーム



本日は新人さん4名を迎えてのゲーム会でした。

暑かったり雨が降ったりと忙しい天候だったけど、1日をとおしてゲームを楽しむ事が出来ました。



【本日の参加メンバー】


久しぶりのゲームに参加してくれた「ジャッキー」さん
8月21日ゲーム




一瞬だけゲームに参加して急いで帰って行った「デューク」
8月21日ゲーム




沢山のマイナー銃を持参してくれて新人さん達を盛り上げてくれた道産子民兵管理人「クリンコフ」
8月21日ゲーム




ちょっとお疲れモードだったかな?ホビーショップ.45店長「みっきー」
8月21日ゲーム




久しぶりにゲームに参加した見た目は怪しいが実は中身も怪しい男「メカ兄貴」
8月21日ゲーム




最初から最後までフィールドを走りまくっていた元気なオッサン「スカッシュ」さん
8月21日ゲーム




ゲーム参加がほぼ1年ぶりという「二スモ」さん
8月21日ゲーム




夫婦で初のサバゲーに参加してくれた「マーキス」さん御夫婦
8月21日ゲーム




既にキャラが確立してしまい路線変更が出来なくなってしまった偉大なる指導者「王様」
8月21日ゲーム




本日初参加の「きっく」さん
8月21日ゲーム




こちらも初参加で汗まみれになっていた「ライダー」さん
8月21日ゲーム




坊主頭になってもカッコいいオヤジ「ダンディー」さん
8月21日ゲーム




無駄にデカイといえばこの男「ヤッテマッタ」
8月21日ゲーム




この間生まれたばかりのBabyを連れてきた新米パパ「Take」
8月21日ゲーム




やらないと言いながら気付けばゲームに参加していた「COOL BOY」さん
8月21日ゲーム




この他にも「マー」くん、「Pose」くんが参加してくれたんだけど一人で写っている画像が無かったため割愛しますw
集合写真には写っているのでまぁOKでしょ?www


集合写真
8月21日ゲーム



その他画像
8月21日ゲーム8月21日ゲーム8月21日ゲーム8月21日ゲーム8月21日ゲーム
8月21日ゲーム8月21日ゲーム8月21日ゲーム8月21日ゲーム8月21日ゲーム


参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

次のゲームでまたお会いしましょう!



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
雨の函館サバゲーパーティー秋
8月28日尾白内
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 函サバ2012秋動画 (2012-10-06 08:14)
 雨の函館サバゲーパーティー秋 (2011-09-25 12:38)
 8月28日尾白内 (2011-08-28 23:33)
Posted by バクレツ at 00:31│Comments(4)ゲームレポート
この記事へのコメント
お疲れ様です。
久しぶりに参加で楽しかったです。

日焼けがヒドい・・・
Posted by .45 at 2011年08月22日 01:24
今回函館に居たのに参加できなくてすいません。
パーティーの時には是が非にも参加するので宜しくです。
Posted by ぢゅん at 2011年08月22日 12:55
発見w
Posted by 陸自先生 at 2011年08月23日 01:10
遅れましたがコメントを・・・

>.45さん
当日は暑かったね~
俺も日焼けが酷かったよ・・・

>ぢゅん
当日は素敵な豪雨をありがとうwww
パーティーは雨を降らせないでねw

>陸自先生
あれ??バレちゃったww
チョコチョコ更新しますのでヨロシクね~
Posted by 爆裂 at 2011年08月27日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。