スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月06日

函サバ2012秋動画

函館サバゲーパーティー2012秋のレポート動画です。

年々怪しい装備(コスプレ)の人が増加中ですw

マサ監督編



爆裂編


BAPバレットさん編
前編


後編


B・ヤン君編



今後もこういう動画が増えると楽しいね~
  

Posted by バクレツ at 08:14Comments(2)ゲームレポート

2012年09月19日

函館サバゲーパーティー2012秋



函館サバゲーパーティー2012秋が無事に終了しました。

当日は朝方にが降ったけどすぐに止んでその後は超快晴。
俺は暑くて軽く死にかけてました・・・


当日は100名以上の参加者が集まり通常戦、非電動戦、リスポーン戦と楽しんでいたようです。

今回新たに設置したプチスチールチャレンジも結構盛り上がっていたようで1位の方が2秒を切るという鬼のようなタイムで優勝していました。

熱中症等で体調を崩す人もいなかったようで一安心でした。

参加した皆さんお疲れ様でした。

また来年もイベントでお会いしましょう!


ps,当日メンバーが撮影した画像は只今収集中です。近日中に公開しますので暫しお待ちを!

  

Posted by バクレツ at 12:44Comments(0)

2012年08月10日

2012 函誰サバゲーパーティー秋 開催告知

2012 函館サバゲーパーティー秋の開催が決定しました。

日 時  9月16日(日)

場 所  尾白内フィールド


けせせそ監督



爆裂



レギュレーション等はHRCTホームページで確認して下さい。

  

Posted by バクレツ at 08:38Comments(0)イベント告知

2012年03月18日

2012 函館サバゲーパーティー春 開催決定

久しぶりの更新がイベント告知です!


今年も函館サバゲーパーティー を開催します。

日時 ~ 平成24年 5月 5日 (

場所 ~ 森町 尾白内フィールド


そして恒例になっているイベントCM動画です。

マサ監督Ver



爆裂Ver


参加申込みはHRCT協力店で受け付けております。
お近くの協力店で確認して下さい。


メッシュタイプゴーグルや顔とゴーグルの間にBB弾が入り込んでしまうような隙間が出来てしまうタイプのゴーグルは使用禁止です。
耳かけタイプのゴーグルは脱落防止のバンド・ストラップが必ず付いている事。

当日は弾速チェック時にゴーグルも併せて確認します
参加予定の方々及び各チームの責任者の方々は周知よろしくお願い致します。

レギュレーション等についてのお問い合わせはH.R.C.T HPにてお願いします。

今年も皆で盛り上げていきましょう!
  

Posted by バクレツ at 21:01Comments(0)イベント告知

2011年09月25日

雨の函館サバゲーパーティー秋





9月18日は今年2回目の函館サバゲーパーティー。

朝からずっとが降りっぱなしだったけどそれでも中止にしなかった悪魔達 運営陣w

まぁせっかく函館に集まってもらったという事で多少のでも決行しなきゃね!

今回は前回よりも少しだけ参加者が少なかったのです。(それでも約100人)

の中でずぶ濡れになりながらゲームをしていた皆さんはとてもステキでしたわw

自分は前回と同様「弾速測定」、午後からは「フラッグマン」をやってました。

今回気が付いた事は一部のアフォな函館メンバーの影響なのかどうかは分からないけど
かぶりモノや手の込んだコスプレの人達が増えてきているような気が・・・








まぁ函館メンバーの王様はこれで良い (雨で地面がグチャグチャなのにサンダルでゲームしてたw)










青森のチーム「BAP」にいたタイガーマスク(キレのいいローリングソバットがステキw)









タイガー迷彩軍団の中に何か凄い人が・・・(因みにこの何か凄い人Tactical Arms Team管理人のB・ヤンさんでした)









帝都物語の加藤保憲みたいな御方もw (隣に写っているのは道産子民兵管理人のクリンコフ君)













だがしかし・・・














今回はとんでもないのがいたよ・・・・・・


















ボバ・フェットw





パルスライフルを構えるボバ・フェットw
因みにボバ・フェットはこれでゲームをしてましたwww








もうね・・・サバイバルゲームなのか何なのか判らなくなってきてるわwww







  

Posted by バクレツ at 12:38Comments(8)ゲームレポート

2011年08月30日

函館サバゲーパーティー2011秋 開催決定&告知CM





平成23年9月18日(
函館サバゲーパーティー2011 秋を開催いたします。

参加申込みはHRCT協力店で行っています。
お近くの協力店で確認して下さい。

要確認事項
レギュレーションが一部変更となりました。
0.2gのBB弾で初速が95m/s(0.90J)が上限となっております。

以下参考
0.9Jで各BB弾重量での初速は次の通り
0.12g→122m/s
0.15g→110m/s
0.2 g→95m/s
0.25g→85m/s
0.28g→80m/s
0.3 g→77m/s

メッシュタイプゴーグルや顔とゴーグルの間にBB弾が入り込んでしまうような隙間が出来てしまうタイプのゴーグルは使用禁止です。
耳かけタイプのゴーグルは脱落防止のバンド・ストラップが必ず付いている事。

当日は弾速チェック時にゴーグルも併せて確認します
参加予定の方々及び各チームの責任者の方々は周知よろしくお願い致します。

尚、レギュレーション等についてのお問い合わせはH.R.C.T HPにてお願いします。




函館サバゲーパーティー 秋のCM動画です(監督&編集けせせそ)




別バージョン(監督&編集けせせそ)


  

Posted by バクレツ at 17:15Comments(0)イベント告知

2011年08月28日

8月28日尾白内

8月28日は尾白内でのゲーム会でした。


カッコ良く塗装されたカブに乗って颯爽と現れた森の妖精「もけけ」さん
見学に来ただけのはずが、案の定ゲームに強制参加させられてましたwww





今回のゲームの首謀者「JoJo」





全員フル装備がカッコいいチーム「SKT」のメンバーさん達





最早ナンバー1からオンリー1になりつつある偉大なる指導者「王様」





耳の鼓膜が破れるんじゃないかって位作動音が激しいガスブロL85を撃たせてくれた道産子民兵管理人「クリンコフ」





先週に引き続き今回も参加してくれた「きっく」さん





こちらも連続で参加してくれた「ライダー」さん





出張疲れと前日の飲酒、さらに当日の暑さで死にかけていた「爆裂」





以下その他画像









他にも参加してくれたメンバーがいたんだけど写真を撮ってなかった・・・
俺が写って無いよ~って人は諦めて下さいw  

Posted by バクレツ at 23:33Comments(0)ゲームレポート

2011年08月22日

8月21日ゲーム

平成23年 8月21日(日) 尾白内フィールド





本日は新人さん4名を迎えてのゲーム会でした。

暑かったり雨が降ったりと忙しい天候だったけど、1日をとおしてゲームを楽しむ事が出来ました。



【本日の参加メンバー】


久しぶりのゲームに参加してくれた「ジャッキー」さん





一瞬だけゲームに参加して急いで帰って行った「デューク」





沢山のマイナー銃を持参してくれて新人さん達を盛り上げてくれた道産子民兵管理人「クリンコフ」





ちょっとお疲れモードだったかな?ホビーショップ.45店長「みっきー」





久しぶりにゲームに参加した見た目は怪しいが実は中身も怪しい男「メカ兄貴」





最初から最後までフィールドを走りまくっていた元気なオッサン「スカッシュ」さん





ゲーム参加がほぼ1年ぶりという「二スモ」さん





夫婦で初のサバゲーに参加してくれた「マーキス」さん御夫婦





既にキャラが確立してしまい路線変更が出来なくなってしまった偉大なる指導者「王様」





本日初参加の「きっく」さん





こちらも初参加で汗まみれになっていた「ライダー」さん





坊主頭になってもカッコいいオヤジ「ダンディー」さん





無駄にデカイといえばこの男「ヤッテマッタ」





この間生まれたばかりのBabyを連れてきた新米パパ「Take」





やらないと言いながら気付けばゲームに参加していた「COOL BOY」さん





この他にも「マー」くん、「Pose」くんが参加してくれたんだけど一人で写っている画像が無かったため割愛しますw
集合写真には写っているのでまぁOKでしょ?www


集合写真




その他画像




参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

次のゲームでまたお会いしましょう!
  

Posted by バクレツ at 00:31Comments(4)ゲームレポート

2011年08月14日

いっかいめ

ミリブロはじめました!

ヨロシクね!  

Posted by バクレツ at 22:41Comments(0)