スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月22日

8月21日ゲーム

平成23年 8月21日(日) 尾白内フィールド





本日は新人さん4名を迎えてのゲーム会でした。

暑かったり雨が降ったりと忙しい天候だったけど、1日をとおしてゲームを楽しむ事が出来ました。



【本日の参加メンバー】


久しぶりのゲームに参加してくれた「ジャッキー」さん





一瞬だけゲームに参加して急いで帰って行った「デューク」





沢山のマイナー銃を持参してくれて新人さん達を盛り上げてくれた道産子民兵管理人「クリンコフ」





ちょっとお疲れモードだったかな?ホビーショップ.45店長「みっきー」





久しぶりにゲームに参加した見た目は怪しいが実は中身も怪しい男「メカ兄貴」





最初から最後までフィールドを走りまくっていた元気なオッサン「スカッシュ」さん





ゲーム参加がほぼ1年ぶりという「二スモ」さん





夫婦で初のサバゲーに参加してくれた「マーキス」さん御夫婦





既にキャラが確立してしまい路線変更が出来なくなってしまった偉大なる指導者「王様」





本日初参加の「きっく」さん





こちらも初参加で汗まみれになっていた「ライダー」さん





坊主頭になってもカッコいいオヤジ「ダンディー」さん





無駄にデカイといえばこの男「ヤッテマッタ」





この間生まれたばかりのBabyを連れてきた新米パパ「Take」





やらないと言いながら気付けばゲームに参加していた「COOL BOY」さん





この他にも「マー」くん、「Pose」くんが参加してくれたんだけど一人で写っている画像が無かったため割愛しますw
集合写真には写っているのでまぁOKでしょ?www


集合写真




その他画像




参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

次のゲームでまたお会いしましょう!
  

Posted by バクレツ at 00:31Comments(4)ゲームレポート